あたらしい「ポイントチャージサービス」開始と「キャッシュバックサービス」終了について

日頃よりオートレースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、あたらしいサービス「マイルをためてポイントチャージ」が2022年10月(予定)より開始することとなりましたので、お知らせします。

AutoRace.JP投票 ポイントとは?
ポイントとは、AutoRace.JP投票でご利用いただける電子マネーです。ポイントをチャージすることで購入資金を増やすことができます。
ポイントは、AutoRace.JP投票のみでご利用いただけます。チャージしたポイントは返金できません。ポイントからの現金化は、ポイントで投票した車券が的中し、払戻金(残高)を精算した場合のみとなります。 ポイントの有効期限は180日になります。180日経過後は失効となりますのでご注意ください。

なお、これまでご提供させていただいておりました「キャッシュバックサービス」につきましては、2022年10月5日(水)21時(予定)2022年9月30日(金)(当初予定を延長いたしました。)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。

関連:「あたらしい決済手段とポイントの取り扱いについて」|AutoRace.JP

サービス終了日以降は、あたらしいサービス「マイルをためてポイントチャージ」となりますので、キャッシュバックをご希望のお客様におかれましては、終了日までに交換申請をご検討ください。

■「キャッシュバックサービス」終了日時:2022年10月5日(水)21時(予定)2022年9月30日(金)(当初予定を延長いたしました。)
※一部の市中銀行会員を除く