よくある質問

Q オートレースファンクラブって何ですか?

オートレースファンクラブとは、「AutoRace.JP投票(ネット投票)」(インターネット投票・ブラウザフォン投票含む)を ご利用いただいているお客様に対して、ご購入金額やサービスに応じてマイルやチケットがたまる大変お得なサービスです。

Q ログインできません。

2020年3月までにWマイルサービス会員(旧サービス)であった方は、新規登録の必要はなく、ご登録頂いておりましたID(メールアドレス)とパスワードでログイン頂けます。
新規にご登録頂く方は、AutoRace.JP投票会員の方も当サイトの会員登録が必要です。パスワードをお忘れの方は、再発行をお願いいたします。その他ログインに関し不都合がある場合は、お問合せください。

Q 登録したID(メールアドレス)を忘れてしまいました。

お問合せページよりお名前・加入者番号・生年月日をご入力の上お問合せください。 (本サービスはAutoRace.JP投票会員登録に加えてファンクラブ会員登録が必要です)

Q マイルがたまるとどうなるの?

購入実績200円で1マイルたまります。一定額に到達するとAutoRace.JP投票でご利用いただけるポイントにチャージできます。マイル設定はキャンペーン実施等により変更となる場合があります。ただし、返還額はマイル発行の対象となりません。※2022年10月6日よりあたらしい「ポイントチャージ」のサービスが開始とります。なお、キャッシュバックサービスは、2022年10月5日21時をもって終了となります。

Q 旧サービス(Wマイルサービス)マイルはどうなるの?

2020年3月まで飯塚オートWマイルサービスで発行されたマイルは本サービスに引き継がれます。ただし、マイルは(例)旧サービス:100,000マイル(キャッシュバック換算500円)、新サービス500マイル(キャッシュバック換算500円)という表記に変更となっております。

Q ファンクラブサービスの特典を受けられるのは?

AutoRace.JP投票 会員が本サービスの対象となっております。

Q AutoRace.JP投票って何ですか?

インターネット投票・携帯ブラウザフォン投票・プッシュフォン投票の総称を「AutoRace.JP投票」といいます。年会費無料で、現金やポイントでいつでも車券をご購入いただけます。

Q AutoRace.JP投票会員になるにはどうしたらいいの?

所定の手続きをとって、AutoRace.JP投票会員になれば即投票が可能となり、本サービスの会員になればマイルもたまります。ネット口座をお持ちの方は最短3分でAutoRace.JP投票会員になることができます。※本サービスの会員登録は、AutoRace.JP投票会員登録 翌日から可能となります。
AutoRace.JP投票 会員になるには?

Q 入会金や会費は必要ですか?

本サービスのご登録、ご利用料金は無料です。ただし、インターネット環境やパケット通信料は利用者の負担となります。

Q 本場での投票でマイルはたまらないのでしょうか?

本場での投票はマイルの対象とはなりません。また、AutoRace.JP投票以外の投票サイトでの投票もマイルの対象とはなりません。

Q プッシュフォン式投票でもマイルはたまりますか?

本サイト会員の方は、プッシュフォン式投票でもマイルが加算されます。ただし、マイル実績の確認や交換申請をするのにパソコンやスマートフォンは必要です。

Q フィーチャーフォン(ガラケー)は、対応していますか?

フィーチャーフォン(ガラケー)向けの全サービスの提供を2022年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。

Q マイルの交換は?

マイルがたまればマイル交換ページに記載の額によりポイントチャージができます。※2022年10月6日よりあたらしい「ポイントチャージ」のサービスが開始とります。なお、キャッシュバックサービスは、2022年10月5日21時をもって終了となります。

Q マイルやチケットに有効期限はありますか?

マイルとチケットの有効期限は獲得日の翌日から180日間です。

Q マイル実績などはいつ更新されますか?

マイル実績などは投票翌日の午前8時までに更新いたします。

Q 的中マイルが発行されていないようなのですが?

本サービスは、購入マイルのみの発行となっております。追加サービスとしてプレゼント等が当たるチケットサービスを提供しております。

Q今日会員になったのですが、昨日の投票マイルはたまりますか?

会員登録が完了した日からのマイルが計上されます。

Q複数の電話投票口座を合算できますか?

ご本人様名義の別口座に限りマイルの合算表示が可能です。会員登録後、追加の口座登録を行って下さい。ただし、別々にマイル会員登録された口座を後で合算することはできません。

Q申請したマイル交換分はいつポイントチャージされるのでしょうか?

ポイントチャージ申請後、即時反映となります。
なお、一部の市中銀行会員様は、キャッシュバック申請となり月末締め(末日の24:00)で、振込は原則として翌月15日(土日祝の場合は翌営業日)となっております。※2022年10月6日よりあたらしい「ポイントチャージ」のサービスが開始とります。なお、キャッシュバックサービスは、2022年10月5日21時をもって終了となります。

Q申請したポイントチャージを取り消せますか?

一旦受付けたポイントチャージを取り消すことはできません。

Q自分の指定する口座にキャッシュバックを受けたいのですが?

投票用口座(入金用口座)にのみ振込可能となっております。※振替用口座(出金用口座)ではございませんのでご注意ください。

Q2つ加入者番号を登録していますが、どちらの口座にチャージされますか?

マイル交換申請の際、加入者番号をご指定いただけます。

Q AutoRace.JP投票を解約した場合、積算されたマイルはどうなりますか?

AutoRace.JP投票解約後も有効期限内は有効に存続します。ただし、加入者番号がない場合は、ポイントチャージが不可能となります。

Q マイルの内容について問い合わせをしたいのですが。

お問合せページよりお問い合わせください。

Q メールマガジンが届きません。

ご登録のアドレスが間違っていないか再確認をお願いいたします。また、メールが届かない場合は、迷惑メール扱い(迷惑メールフォルダ等に入っている)になっている可能性があります。迷惑メール設定を行っている場合は「fc.autorace.jp」からのメールを受信許可してください。

Q AutoRace.JP投票口座番号やパスワードが分かりません。

オートレーステレホンセンターまでお問い合わせください。
03-6421-7401
0948-21-2345
0836-35-2424

Q 投票履歴が反映されていないようなのですが。

投票が完了できていなかった場合があります。実際の投票内容は、オートレーステレホンセンターまでお問い合わせください。投票結果は、翌日の午前8時を目途に投票履歴に反映されます。

Q 対応ブラウザを教えてください。

Windows(Windows10以上):Microsoft Edge・Google Chrome・Firefox 最新版
Mac:Safari、Google Chrome・Firefox 最新版
スマートフォン:Safari、Google Chrome最新版
※JavaScriptの設定をONにして下さい。 ※Cookieの設定を有効にして下さい。